カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



ドンドルマ行きのネコタクチケットも
昨日で使い切っちゃったよ。

陽気なハンターさん2人に出会った。
なんだか楽しそうだったので、狩りの仲間に混ぜてもらう。

いろんなモンスターを狩りに行き、ちょっと疲れた頃、
「闘技場のゲリョX2、遊びいこ~ぜ~」と。

アイルーフェイク%83A%83C%83%8B%81%5Bに着替えて準備万端な私。
みんなは普通の装備だった、、、orz

その後、私の呼び名は「ネコさん」になった。
まあ、KITTYでもネコさんでも、意味は一緒です。

さて、本題の試験。

ヤボ用で一度ジャンボ村に帰った私。
なにか、心残り・・・。

(今日はドンドルマに行ける最後の日だ。やっぱり・・・

思い立ったら、即行動!!ネコタクを呼んだ。

ドンドルマに着き、ギルドマスターに3つ目の試験「ディアブロス」の手続きをしてもらう。
教官からアドバイスをもらい、武器はMH-icon%95%D0%8E%E8%8C%95絶一門。
いつもならフロストエッジで行くが、今回は属性ダメージの強いほうにした。

うわ~緊張してきた。

ジャンボ村では1人で依頼を受けていたけど、狩りが盛んなドンドルマの街で請負っているモンスターはかなり強いヤツなのよ。

準備は抜かり無く!
アイテムボックスから道具を取り出す。

(回復薬、音爆弾、閃光玉、、、っと、捕獲セットも持って行かなくちゃ・・

よし!出発だ~



このとき、私は重大なミスにまだ気が付いていなかった・・

続く。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/8-37651133


Powered by FC2 Blog
