カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



行ってきました。腕相撲!
なんと、5ヶ月ぶりくらいの開催だった!
ビセンテさんも蒸発していたらしい・・・

今回はkittyちゃんを誘ってみました。

参加費の強走Gを渡して、ドキドキしながら順番を待つ。

udezumou-5.jpg

結果。2人とも1回戦負け!!
今回もみんな強かった・・・

ガルーダを着ていかなかったのが敗戦の原因か!
でもあんなのハズカしくて着れないっ!
イーオスーツのチラチラのがセクシィなんだぞ!

準々決勝からは、いつものように3回勝負。
ストレートあり、逆転ありで盛り上がってたなあ
今回のチャンプはポコさんでした。

次もがんばるぞ。

運営してるビセンテさんのレポートは「コチラ

コメント

ありがとね~

イモウトの為にがんばったんだけどなあw
負けちゃったねっ
今度からkittyちゃんに会ったら、まず腕相撲で決まりですね。
ふぉふぉふぉ

こんばんは~♪

この後瞬殺されるわたくしです(っω:)グスン
KITTYさんはいい勝負だったですねw
腕相撲練習します><
また誘ってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/77-f2441ee5


Powered by FC2 Blog
