カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



出会ったのはいつ頃だったか、、
ドンドルマの街で同じ名前のハンターさんが居た。
それがkittyちゃん。

「へぇ、あんたもキティっていうんだ」

なんて会話をしたのかは覚えていないが、たいだいそんな感じだったと思う。たまに見かけるとおしゃべりしたり、一緒に狩りに行ったり。自由区で
「キティ2人と一緒に狩りに行きませんか~?」
なんてキャピキャピする仲である(違

久しぶりに会ったkittyちゃんは、ガンランスを担いでいた。
私と違って、いろんな武器を練習するエライ子じゃ!

そんなこんなで、2人で狩りに行った。
受けたクエストは「岩竜変種研究捕獲依頼」
報酬に体液素材(特に涙III)あげるから、捕獲してきてちょ。
というモンスター研究員からの依頼だ。変種の素材はなかなか集まらなかったり、工房からの要求数が多かったりと、大変なので、確実に貰える依頼をこなしておくと良い。

kittyちゃんはガンランス、私はヘビィボウガンで出発!

火事場でフン♪フフン♪と撃っていたら、ワタクシ火だるまになって、BCに・・・情けない><

しかしその後、更なる悲劇が2人を襲うのだった!!
いや、私のせいだが。

そろそろ捕獲時かしら?っと罠を仕掛け、麻酔玉をバサルに投げ付ける。
・・・寝ない。まだだったか!

そろそろかしら?
・・・(ry

残るは私の持っている落とし穴1個。
バサルモスはもう十分弱っていた。が、そろそろエリア移動しそうな予感も・・・
おろおろしつつも罠設置!同時にバサルモスも潜る!
ああああああ!ワタクシやってしもうた!

「ぶっ殺すかw」

たくましいkittyちゃんを垣間見た・・・。
仕方なく、討伐。当然クエストは失敗だ。
尻尾から剥ぎ取った髄IIを握りしめ、街に戻った。

酒場で反省会をして、すぐさまリベンジに向かう。
同じ失敗を2度するほどワタクシもドジっこでは無い。
難なく捕獲に成功!

basal-1.jpg

また一緒に狩りに行こうねっ キャピ☆

それにしてもkittyちゃんのスカートは私のより短いっ!

コメント

あーー!

ソウダッタ!
そこ書くの忘れてたわ!!w

また遊ぼうね♪

こんにちは~^^
こないだは遊んでくれてありがとうございました♪
罠が全滅した時にたまたま支給品が届いたときは
『おwもしかして罠が入ってるのでは!』
って期待しましたねw(ナニモナカッタケド・・
また遊んでくださいね~☆^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/69-b5ded78d


Powered by FC2 Blog
