カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



道具屋のおっちゃんに頼んで、双眼鏡にビデオカメラを取り付けてもらったわ!!



撮影してたら、こっちに向かって来るもんだから、ビックリしちゃった。映像はそこまでしか撮れなかったんだけど、双眼鏡は無事だった。

それにしても、希少種は原種よりも動きが巧みね・・・
振動を起こして足止め食らっているところに直ぐさま攻撃してくるの。こまめに回復薬を飲んでおかないと!

コメント

どうもどうも

大胆且つさりげなくアッピールしたのであります。
スタッフってダレですか!w

おGさんより更新少ないですが、また来てね!

ケルビキック

先ほどドンドルマで聞いた「私はブログもうやってるけどね」というセリフは
「探せるもんなら探してみなよ!この老人がぁ!!」という挑戦として受け取りました

そこでスタッフ一同捜したところアッサリ見つかりました
よかったよかった

しかしこちらからは見るばかりで
自分の手の内を明かさないというのも卑怯な感じなので
出来立てほやほやのGブログのウーアールエルを載せておきます
http://yaplog.jp/hugoukaku/

今気づきましたが本文に書かなくても
URLという欄があったのですね

まあいいか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/67-3c8570a1


Powered by FC2 Blog
