カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




近況

ここ1ヶ月忙しくて記録をつける暇がなかったわ。

メゼポルタ広場の1周年で、いろいろイベントがあったり韋駄天杯あったり、狩人祭りもあったり、、、後半はジャンボ村でお店をやっている友達が人手が足りないとかで手伝っていたから、ドンドルマにもなかなか行けずじまい・・

暇を見つけてネコタクでメゼポルタ広場に行くと、これまた狩人祭り開催中だった。
今回はエスピナスの討伐でたくさん魂が稼げたんだけど、求人区行ったり、猟団のみんなで連戦するには時間がなかったので、1人で「ナイフの盟友」のクエストを受けて魂を稼ぐとこにした。

ボマーと火事場2を付けて・・・

ranpo-1.jpg

ランポスが多過ぎて爆弾を置くのも起爆するのも一苦労・・・

ranpo-2.jpg

ついでに被弾して火事場発動です!!!
ハンターナイフでも攻撃力190位に!!!

ranpo-3.jpg

なんだか事故もありましたが、そんなんでセコセコ稼いだおかげでもないが、第4回目にして、やっと勝ち組になれた!

うっほほーい!

これから冠かぶって樹海で発見されたにも関わらず、勝ち組にしか依頼を受けれないという、ヒプノック希少種にイッテキマス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/66-7f755112


Powered by FC2 Blog
