カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



猟団部屋のプーギーのエサやりを済ませ、みんなの居る街に行くと別の猟団のハンターさんたちも居た。
街の看板を見てみると「仲間で遊んでいます」だった。
どうやらうちの猟団がお邪魔したようだが、みんなで和気アイアイと会話を楽しんでいて、こういう交流も良いなあとシミジミしたところで、なんとなく黄金の毛が欲しかったので闘技場のラージャンに行くことにした。

両方の角が折れたところで捕獲!
捕獲したラージャンをギルドに引き渡そうとしたら、なんとペットの許可がおりたのだ!!!
ラージャンのペット化はとても厳しく取り締まられていて、なかなか許可がおりない。めっちゃらっきーー♪

rajan-1.jpg

マイハウスに戻り、ラージャンのエサを調べてみた。
ちゃんとお世話しなくちゃいけないからね。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
小金魚防-3%
白金魚攻+5%防-3%
銀のたまご体+5%攻+5%
金のたまご体+5%攻+5%
キリンの蒼角体+20%攻+10%
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

キ、キリンの蒼角ですと?そんなのもを食べるのか、、
さすがラージャンだ。
しかし、まずは巨龍フードで大きくしよっと。

コメント

dokinちゃんコメントありがとです

はじめまして♪
ワタクシ足跡付けてましたね・・・
たまにMH-iconを使ってくれてる人をチェックしちゃったりするのですww

ラージャンはペットになりますよ~
アリーナで闘技会50勝しないと資格がもらえませんが。
そしてペットになる確率も3%です><
なので、自分でもビックリしました!

更新少ないですが、また来て下さいね~★

はじめまして(*/∀\*)
この間はブログ訪問o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

とても楽しい&かわいいブログですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ラージャンって・・・ペットになるんですかΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

素敵です☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

またお邪魔させてくださ~いでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/65-2e5f858a


Powered by FC2 Blog
