カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



いまだ暇っこである・・。

貯金もたっぷりあるので生活には困らないし、片手剣の強化もほぼ終わっているので、最近は自由区に貼られたクエストに参加したり、お友達のハンティングについて行ったり、ちょうど開催していた韋駄天杯やってみたり・・・。

暇だけど、何かやり忘れてる気がする・・・

あ、思い出した!
新調した弓装備の記録を付けるのを忘れていた。
HR200にもなって未だにSP防具を使っていなかったのだが、がんばって考えたのだ。
SP防具にはスロットが1つしかなくて、SP装飾品しか入らないのだ。だから他の防具と上手く組み合わせてスキルを構成する必要がある。そして見た目もオシャレにせねば!

soubi-5.jpg

MH-icon%93%AA%91%95%94%F5バトルキャップSP黄
MH-icon%93%B7%91%95%94%F5エスピナレジストSP黄
MH-icon%98r%91%95%94%F5デスギアSペギアデ   
MH-icon%8D%98%91%95%94%F5エスピナUガイツ
MH-icon%91%AB%91%95%94%F5コーヒージャージー

デスギアSは前の弓装備に使おうと思って作ったのだが、強化途中で「黒角竜の堅甲」の調達に断念していたモノ。倉庫を見たら、いつのまにか強化に必要な数は揃っていたので、使うことにした。

SP防具には透眼珠SPと強弾珠SPを。貫通を撃つときは貫通珠SPに交換すれば良いのだ。あとは、例のごとく剛力珠をぶち込み、1つ危機珠を入れれば、、

攻撃力UP【大】
高級耳栓
見切り+2
ランナー
自動マーキング
通常弾・連射矢威力UP
火事場力+2

コーヒージャージーがなかなかカワイくて気に入っている。
工房のおっちゃんに感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/62-be3433ea


Powered by FC2 Blog
