カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



udezumou-3.jpg

第4回目も参加してきました。
またもや時間ギリギリのエントリーだった・・(汗)参加費用のカラ骨3個をビセンテさんに渡して、出番を待つ。
エントリーが最後だったので、1回戦目の試合も最後だ。

他のハンターさん達の試合が進むにつれて、緊張してくる。腕相撲の練習もすっかり忘れてたし、また1回戦敗退かもな~なんて考えていたら、私の名前が呼ばれた!
お相手は、、ネコだった!!

udezumou-4.jpg

そして、勝った!!勝ったよ~!!
ワタクシ、初勝利♪ うれし~~(1回戦目だけどw)

2回戦目はシード獲得で、パス!!!
らっき~でした♪
しかし、3回戦目にもなると、かなりの強者揃いじゃないか!前回チャンプのミツキさんも快調に勝ち進んでいるし、ピンクバケツをかぶった変態ハンターさんもいたり、、w

対戦相手を見てみると、いかにも強そうなタフボーイハンター・・・でもせっかくシードで上がったので、頑張らねば!頑張らねばぁああ!・・頑張ったんだけど、かなり良い勝負だったんだけど、ワタクシここで敗退。

準決勝は、今回から2本先取り勝負に!
コレがまたアツい!テクニックに併せて、持久力も必要になるってことね。逆転勝利もあったりで、みんな大盛り上がりだった!

そして、優勝は前回から2連覇でミツキさん!
さすがだわ~~キメ台詞もカッコイイ~!

次回も楽しみ♪


運営してるビセンテさんのレポートは「コチラ

コメント

変態ハンターさ~~んw

どうもどうも!コメントありがとです!
いやぁ、あまり皆さんの名前を晒すのもアレかなとw
いいのかな?いいのかな?
十六夜さんもかなり強いからワタクシ負けちゃうぜ!

私もキメ台詞考えとこww

次回も楽しみですね!!

おつかれさまです

はじめまして、ピンクバケツの変態ですw
初勝利おめでとー!
次回はぜひ KITTY さんと対戦したいですね。
今回はネタ考えてなかったので、あまりおもしろいこと言えませんでしたが、次回はちゃんとネタ考えてきますww
一緒に盛り上げていきましょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/60-7ac89326


Powered by FC2 Blog
