カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



先日のラオ事件の後も、ガルルが変種に氷属性の弓を担いで行っちゃったり、瓶を忘れちゃったり、トラップツールを渡すハズが何故かネットを渡したり・・・
なんという地雷っぷり!!
ワタクシ調子が悪いらしい。

SP武器強化の素材が膨大にありすぎて、狩りに行き過ぎで疲れてるのかしら・・・

なにか良い薬はないものかとマイトレの雑貨屋に行った。

mytre-8.jpg

「健康飲料」を飲めば元気になるニャ!とムーアが励ましてくれたのだが、ここで売っているのは「素」だ。マイトレ調合屋で調合しないと出来上がらないのだが、うちにはまだ建っていない。そこで調合屋がある教官のマイトレに行き、サンジさんに調合してもらうことにした。

mytre-9.jpg

出来たてホヤホヤの「健康飲料【体力】」を飲んだら、ちょっと元気になった気がした。

これでしばらくは頑張れるか。

サンジさんが必要以上に大量に調合してくれたので、せっかくなので猟団部屋のBOXにお裾分けしておいた。

mytre-10.jpg

猟団の皆さんも元気のないときにどうぞ。

コメント

コメントありがとです!

たまにSS撮るのに時間を費やしたりしますw
楽しいですよね^^

更新頻度が少ないブログですがw是非また来て下さいね!

はじめまして^^シチテンと申します。

この度はご訪問有難う御座いました♪
是非またいらして下さいね^^

SSがポートレイトみたいでかわいいですね♪
楽しいブログをありがとうです^^
また寄らせて下さいね。ではまた^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/59-7b13692a


Powered by FC2 Blog
