カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



猟団員のヴァレさんと暇っこしてたら、彼女のお友達のニーナさんがやって来た。

ニーナさんはなにやら急いでいて、淡々と要求を言う。
「ラオの角が欲しいので、角破壊のサブクリアを手伝って欲しいのだが」

ヴァレさんもニーナさんも女の子なのに、ハンターになる前はどこかの戦士だったらしく、やけにサバサバしてるのよね。腕相撲も強くて私勝てないしー。

まあ、そんなこんなで、私はラヴァブラスター担いで準備をした。マカ壷持参。

砦に到着して、まずはマカ壷に回復薬Gを突っ込み、埋め埋め。火炎弾で早々に角破壊完了~。
さて、後は背中に乗って龍薬石を剥ぎ取るのみ!
って、あれれヴァレさん火事場?!

「うむ、背中と肩も破壊しておこうかと」

ワタクシ、そんな用意してこなかったですよ。すみませんですよ。なけなしの弾でお手伝い><

ココでもやっちゃったワケだが、この後さらにご迷惑をかけるワタクシ・・・。

そう、背中に乗れなかったのだ!!

2人の剥ぎ取りで龍薬石は3つ。あと1つ・・・

「エ、エ、エリア3でも乗れるっけけけ?」

いつもは2か4でしか飛び乗ったことはないけど、サブクリアなのにエリア4まで待つ時間がもったいないと思って、エリア3で乗ってみることにしたのだが・・・

「まだ早いっ!」
ニーナさんの声が聞こえたが、私はもう飛んでいた・・

ここでも失敗するワタクシ・・・
もう穴があったら飛び込んじゃうですよ。
結局、エリア4か・・・コレはヤヴァイと思い、お詫びとして2人に漬けたてホヤホヤの競走薬Gを差し上げた。

lao-1.jpg

エリア4で、やっとこ背中に乗れて、無事に龍薬石も取れたのが幸い。これで出なかった日には・・ウキャー!ですよ。

2人とも、ご迷惑おかけしましたです。ハイ。

コメント

kittyちゃんコメントありがと!

あひゃー。キーボード操作難しいよね><
そうそう、ププププレッシャーがね・・・怖いねw
ハンターたるもの、常に冷静でいられるよう訓練せねば!!あうあうああああ

こんばんわ^^

どんまいですKITTYさんwいつもブログ拝見させていただいてますよbちなみに私もこないだラオ来てた時に自由区でクエいったんですがエリア2の背中に乗る所でなぜかコントローラーが操作不能になっちゃって(ナント!)キーボードとマウスでフラフラBCに帰ってみんなに謝ってリタイアするという悲しい事件がありまして^^;ラオの背中プレッシャーかかるとなぜか乗れなくなっちゃいますよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/58-eb4b5fbf


Powered by FC2 Blog
