カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



udezumou-2.jpg

第2回に続き、3回目に参加してきた!
今回の参加費=優勝賞品は、陽光石3つ。前回より参加者も多くて、優勝したら閃光投げ放題!

受付開始時間を過ぎてたので、慌てて会場に駆け込み、エントリーを済ませた。周りには強そうなハンターさん達がいっぱい。

今回の対戦相手は女の子だった。セクシー戦法は効かないけど、女の子相手なら、なんとかガンバれるかも!!

と、思いきや、アッサリ負けてしまうワタクシ・・・涙

それもそのハズ、その子ったら準決勝まで勝ち残っちゃうくらいの強者だったわ!!

なんでこう、私の対戦相手は強いのおお><
2回戦目に行ってみたいワ

あの第2回優勝者の、おっさんハンターは準決勝で敢えなく敗退。それだけ今回の出場者は強者揃いだったのね。

私も腕相撲の猛特訓しよ。

運営してるビセンテさんのレポートは「コチラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/53-8e718de6


Powered by FC2 Blog
