カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



前回に続き、試験第2弾を受けてきました。

火山のショウグンキザミです。青いヤツです。

1人で行ってきたよ(・u・)/
今回も武器は片手剣のイフリートマロウ。

狩りに行く前にアイルーのご飯で腹ごしらえヽ( ´ー`)ノ

「すごい料理を思いついたニャ!」


ひえ~~~~こんな時に!!!(°д°;)
まあ、仕方ない・・
ドーンっと出された豪かな料理を渋々と口にした。

「おぉ?!」

やだ、なんかスゴイ元気になっちゃったけど?w
やれば出来る子!アイルーヽ( ´ー`)ノ

元気になった私は火山へ出発!

まずはガミザミを。小さいくせに厄介なんだよね。
一掃したら、ギザミに気付かれないように後ろからw
食べるのに夢中で後ろから攻撃しても気付かないの。

(あ、気付かれた・・(^ ^;)

キザミって動きが速いから、回復薬とか飲んでる間に攻撃を受けちゃう(>_<)
砥石使用高速化」のスキルが付いてる防具だったからその辺はちょっと助かったよ。
回復薬が速く飲める防具はないのかしら~~

足の間をすり抜けられた時はちょっとウレシイw

今回は30分くらいで仕留めました!
が、次のディアブロスは1人で行ける気がしない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/5-d005cda9


Powered by FC2 Blog
