カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



最近ギャラリーに吊り玉をたくさん飾っています。

gallary-1.jpg

素材を集めるのがめんどくさいので、ゼニー買いを
したのですが、普通の吊り玉は8000zほどで買えるのだが皮の吊り玉【白金】だけ326630zという超高級品!!
でも必要素材の「白金魚20匹」がめんどくさいじゃん!

って思っていたら、エクストラ釣堀に白い影発見!
あれ?形はアロワナっぽいのか・・・
ずっと「白い金魚」だと思っていたのは内緒ですw
プラチナだったんですね・・・ それはさておき!
こんな所で釣れるんだったら暇つぶしに出来るじゃん~

早速、釣堀の隣で激安販売してるエクストラお手伝いさんから「釣りフィーバエ」を購入して、一晩中釣り三昧。
釣りフィーバエは絶対1回目で魚が食い付く餌なので釣りがヘタな私にも安心~
魚影を良く見て、違う魚が食い付きそうだったら1度引き上げると良い。餌がもったいないからのw

fish-1.jpg

白金魚が釣堀にいなかったら、近くの美容室に遊びに行く。
戻ってくると違う魚が現れているのだ。

そうやって美容室と釣堀を行き来してたんだけど、何度戻っても白金魚がいなくなった。
ううむ。どうやら季節が変わってしまったようだ。
エクストラ釣堀では繁殖期には白金魚が釣れないみたい。

しかし、ちょー大漁だ!これでミラーボールが作れる~
っても素材を持って行っても77770zもするんだけどねっ

いっきにスタンプ38個もたまっちゃったよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/41-60397f4d


Powered by FC2 Blog
