カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



ムラサキ色の髪がグラビ防具に似合わないことが発覚。
メゼポルタ広場にある美容室に行ってきました。

中に入ると、美容師ネコが怪し気な動きをして待機して
ました。アレコレ事情を説明して、カラーだけ変えてもらうことに・・。

hair-1.jpg

防具に合わせて赤色にしてもらいましたよ(・u・)/

ところで、美容室には、あのメラルーも来るようです。
白いカラーリングを頼むそうよ・・(・д・;)
私のマイハウスのアイルーは本当にアイルーなのか少々不安になりました。まあ、ご飯作ってくれるから、いっか。

赤色の髪はイーオスーツにも似合うので、大満足~で
ウキウキ散歩してたら、古龍観測所のお姉さんから、
「古龍祭り」の話を聞いた。

koryu-jouhou-1.jpg

なんとまあ。
フルフル装備の強化出来ちゃうじゃん。
こりゃ、行かねば!

というかんじで、週末はヤマツカミの依頼ばかり行ってました。他の古龍も行きたかったんだけどな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/23-0ef88f45


Powered by FC2 Blog
