カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



先日、試験受けてきました。

夜明け前でも賑わっている酒場。
団長さんの試験を手伝おうとしたら、なかなか酒場に来ないので、なぜか私が受けることに・・。
朝になるとシェンガオレンも元気になるらしいので、夜が明ける前に出発したほうが良いのだ。

シェンは龍属性の武器が有効だけど、私はまだ持っていないので、火属性の片手剣MH-icon%95%D0%8E%E8%8C%95「バーンエッジ改」にした。
ところが、この武器、すぐに刃がボロボロに;;
ほかの3人が弓だったので、支給品の携帯砥石も頂いた。

バカでかいから、ちまちまと足先を攻撃するしか無い。
近接の戦い方はリズム良く足の移動に合わせて
1コンボ→回避を繰り返す。が、たまに回転して足が
滑って来る(°д°;)

1つの足を集中して攻撃していると赤くなるので、変わったら、次の足へ。この変化は2段階ある。ほんのり赤くなった後、次は真っ赤になる。その後また青くなるんだけど。
そこまではいかなかった。真っ赤な足2本だったな。

色が変わる時の音が、なんか「もえないゴミ」が出来た時の悲しい感じの音に似ている。。。しゅうううってw

対龍爆弾とバリスタと龍撃槍も使って、(実は私は使ったことがない)35分くらいで討伐成功(・u・)/

あ、鬼人笛も使ってたかな。

みんな、何回か行っていたので、こなれた感じでさくっと
成功したよ。良かった~。
そのあと、団長さんのも手伝って、これまたさくっと成功しました。
シェン試験


にしても、上位かあああ、、、
まだディアとかグラビとか、行ってないんですけど?
装備とかどうしよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhkitty.blog108.fc2.com/tb.php/16-73dbcdf0


Powered by FC2 Blog
