カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



ハンターと言えどクリスマスくらいは楽しまなくては
やってられないわ。
私も部屋を少し飾り付けしてみた。

x-mas.jpg

シャンパン飲んでほろ酔い~その後も酒場でお友達とだらだらおしゃべりパーティーして過ごしました。

年末年始はギルドからの依頼も大量にあるし、
忙しくなるわね。

さあ、そろそろコスプレ脱いで狩りの支度をせねば!

冬支度

そろそろ寒いし、クリスマスも近いし~
あったかくて赤い防具を~

まっふもっふまっふもっふ♪

ルンルンしながら工房に行ってみると・・・

fuyujitaku-1.jpg

これは見落としてたわ。
上質な毛皮はいっぱいあったから簡単に作れると思ったら
あのでっかいイノシシの皮も必要だったとは!

さて、クエスト受付に行ってみると、HR81以上で
ゼニーシフトというウハウハなクエストがあったので
雪山のドスファンゴから素材調達することに。
最近はとくにお金には困らなくなったけど、貰えるなら貰っとけだよね。それに雪山にいるドスファンゴのほうが寒さにつよい防具が出来そうだしね~(・u・)?

fuyujitaku-2.jpg


よしっ今夜はイノシシ鍋だ!(違

回避性能+2の装備

ちょっと前だけど、セクシー装備を作ってしまったよ。
ベースはキリンS
全身は私の好みに合わなかったので、ちょっと変更。

soubi-4.jpg

キリンの蒼角を集めるのも大変だったが、それより
ギアノスの鱗とか、ライトクリスタルとかのがめんどくさかったなあ・・・。
砂漠の爺さんが「鎧竜の堅殻」とライトクリスタルを交換してくれると聞いたので、たんまり持って砂漠に通ったわ。

MH-icon%93%AA%91%95%94%F5クックイヤーカフス
MH-icon%93%B7%91%95%94%F5キリンSベスト
MH-icon%98r%91%95%94%F5ランゴUアーム
MH-icon%8D%98%91%95%94%F5キリンSフープ
MH-icon%91%AB%91%95%94%F5キリンSレガース

神足珠を2つと、あとは剛力珠をつけて攻撃スキルを重視した装備になった。
最近はもっぱら回転回避で咆哮を避ける練習です。レイアとか難しいなあ・・

雪山ではホットドリンクを飲んでも若干肌寒いのが難点。

次の目標は切れ味装備かなあ、、


Powered by FC2 Blog
