カテゴリー


最近の記事


MHFカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


著作権について


このブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイコン作るのが楽しくてしょうがないんですけど!
どうも(・u・)/MYアイコンのウィンドウがアイテムBOXに見えてきたKittyです。
今日は蜂蜜とか、砥石とか作ってみました。

MH-icon回復薬回復薬+MH-iconハチミツハチミツで回復薬グレートが出来るよ!

とか、こんな感じで使ってもらえたら幸せです。
まだまだ少ないですけど(^ ^;)
武器・防具のほうが使うかな・・?

よし。明日作ろう。

FC2ユーザー限定ですが。
「MH-icon」で検索してくださいね~(・u・)/

スポンサーサイト
Kittyです。こんにちわ。
キャラ視点でブログを書いていこうと思っているのですが、
やっぱりプレイヤーとしての日記もアリかなと、【管理日記】カテゴリ作りました(・u・)/

そろそろフロンティアに突入ですよ~
テクニカルテストはちょっぴりやりました。
パッドのコンフィグがうまくいきませんっw
やっぱりオリジナルパッドにするべきだったかなあ・・
モンハンしかやらないし。(^ ^;)

今日からOBTですね。楽しみですわヽ( ´ー`)ノ
仕事忙しいはずなんだけど

昨日、ちまちまとこんなモノつくってみました。
MH-icon%89%F1%95%9C%96%F2 MH-icon%83N%81%5B%83%89%81%5B MH-icon%82%B5%82%D1%82%EA%E3%A9 
「MH-icon」で検索すると出てきます。

んで全然、自己紹介してなかったり。あは~
前回に続き、試験第2弾を受けてきました。

火山のショウグンキザミです。青いヤツです。

1人で行ってきたよ(・u・)/
今回も武器は片手剣のイフリートマロウ。

狩りに行く前にアイルーのご飯で腹ごしらえヽ( ´ー`)ノ

「すごい料理を思いついたニャ!」


ひえ~~~~こんな時に!!!(°д°;)
まあ、仕方ない・・
ドーンっと出された豪かな料理を渋々と口にした。

「おぉ?!」

やだ、なんかスゴイ元気になっちゃったけど?w
やれば出来る子!アイルーヽ( ´ー`)ノ

元気になった私は火山へ出発!

まずはガミザミを。小さいくせに厄介なんだよね。
一掃したら、ギザミに気付かれないように後ろからw
食べるのに夢中で後ろから攻撃しても気付かないの。

(あ、気付かれた・・(^ ^;)

キザミって動きが速いから、回復薬とか飲んでる間に攻撃を受けちゃう(>_<)
砥石使用高速化」のスキルが付いてる防具だったからその辺はちょっと助かったよ。
回復薬が速く飲める防具はないのかしら~~

足の間をすり抜けられた時はちょっとウレシイw

今回は30分くらいで仕留めました!
が、次のディアブロスは1人で行ける気がしない・・・
たまにジャンボ村にやってくるでっかい荷物背負ったオバアちゃんが、
「今日は新入荷商品だで、ズバっと・・(なんだっけ?w」
ってことで、(^ ^;)

●アイスの実!GETしました。

今はちょうど温暖期でアチアチだから、
この冷た~いのがたまらないわ~ヽ( ´ー`)ノ

んーと、なになに・・このアイスの実を素材にして
武器がつくれるとな?

うわー楽しみだな~ヽ( ´ー`)ノ
その前に溶けちゃいそうだけど~

・・って全部食べちゃったじゃん!!(°д°;)


また、オバアちゃん来たら買おうっ

へばの!!

試験やってみた

ドンドルマ行きのネコタクチケットも今月いっぱいで無くなってしまうのに、教官のススメで、今更なんだけど試験を受けてみた。

HR31に上がる為の試験は5段階あるので記しておこう。

1ガノトトスX1狩猟/ゲネポスX10討伐/ガレオスX4討伐
2ショウグンギザミX1狩猟/ガミザミX4討伐
3ディアブロスX1狩猟/ガレオスX4討伐/ゲネポスX4討伐
4グラビモスX1狩猟/イーオスX8討伐/ガミザミX4討伐
5シェンガオレン1匹の撃退

んで最初のガノトトスを1人で受けてみたの。
武器は片手剣のイフリートマロウ。
30分かけて、やっと捕獲(^ ^;)

その後の雑魚がめんどくさかった~~w

昼間だったから(?)エリア1にガレオスが居なくて
エリア2で1匹ずつ音爆弾使って引きずり出す。

さて、ゲネボスはどこかしら?
まずは洞窟ね。出たり入ったりで8匹!

あと2匹・・あれ?どこだっけ?・・居なくね?(°д°;)

「残りあと5分です」

ひえ~~~(°д°;)

・・・あ、エリア4行ってなかった。


てことで、ギリギリでした(^ ^;)

まだまだ修行が足りませぬ。

黒狼鳥の逆襲!

今日の獲物はイャンガルルガ!

イャンクックの亜種なんだけど、コイツはたぶんクックとレイアから産まれたモンスターだと思うわ!w

まずは求人区で募集をチェック。
ドンドルマの求人区ってのは同じ目的を持つハンターさんを見つける場所だから、こういうときは便利よね~

さっそくハンター4人でLET'S HANTHING!でございます。

私はヘビィボウガンで、麻痺!麻痺!麻痺!そして回復!w

にしても、デルフ=ダオラってリロード遅っ!!

凄腕ハンターさん達のおかげで、難なく捕獲。(^ ^)
2、3回狩りに行って、欲しかった魚竜のコインも貰えたし~

さて、防具の強化でもしましょうかね。

そういえば、この辺りに「メゼボルタ広場」っていう場所が出来るらしいの。
もうすぐ完成するはずなんだけどね。今日近くまで行ってみたけど、まだ建設中だったわ。人手不足かしらw
かなり大きな広場みたいだからね。また今度行ってみよっと。
ここはジャンボ村のマイハウス。

本棚で古龍の書を探していたら、な~んにも書かれていない
この1冊を発見したの。
今日からこの書に日記を付けることにしたわ!

この村に来てから、もう半年は経つのかしら。村長さんはもう旅立ってしまったけど
私は村に残って仲間と毎日を楽しく過ごしています。

ジャンボ村の少し先には、ドンドルマという街があってね、
そこにはたくさんのハンターが集まってくるの!
いろいろなハンターさんと一緒に狩りに出るのはとても刺激的☆
ドンドルマではハンターの為に試験が用意されていてハンターランク(HR)ってのがあるの。ランク相応の依頼がくるってこと。

私のHRは30。じつはここで試験があるんだけど、、、
受けてないんだよね~w

毎日のんびり狩りに出かけてます(^ ^)

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。